

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
なんかたまーに見てくれている人もいらっしゃるようなので、ここであいさつをば

実は下書き事態はとっくに出来あがっているんですが、画像の入っている携帯電話を見つける前に忙しくなってしまい今に至ります。



いやぁ色々ありました。
フクイケンとかいう外国に飛ばされたり、デタラメが広まってかなりの数の知り合いから嫌われたりと、中々にエキサイティングで楽しい日々を送っています。楽しいってのは嘘です。代わりに「陰鬱とした」を入れといてください


目覚ましとして使っていたりもしたので、どこかにはあるはずなんだけどなぁ・・・今日大掃除したんだけど見かけなかった。


よし、今月中に一回は更新します。携帯があれば

牧場物語コロステ 魔女さま攻略記3 『動物の死亡数が50を越える』

今回は魔女さま攻略条件の内の一つ、『動物の死亡数が50を越える』について


・・・え?前回の収穫祭はあの後どうなったって?誰も幸せになりませんでしたよ、それだけです
(本当のところ、写真撮り忘れたので記事が書けない)


さて、牧場物語といえば動物の飼育ですよね。牛や羊はミルクや毛糸といった牧場の貴重な収入源になってくれるだけでなく、モシャモシャとエサを食べながらゆったり歩き回る姿は、決して楽ではない牧場生活の中の癒しでもあります。魔女さまはそんな可愛い動物さん達と何をすればトキメくんだっけ?50回撫でればいいんでしたかな?

続きを読む

魔女さまなう

全国の魔女さまファンのみなさんこんにちわ、約一年ぶりに【魔女さま攻略】のカテゴリ記事ですよ


攻略のみを目的とすると必然的に飽きてくるので、コロステのモチベが上がるのは年に数回あるかどうかです

だってさぁ、魔女さまの攻略は牧場の要素がないもん動物殺して、食中毒起こして、何回も死んで



野菜を育てる暇があるなら魔女に貢げ、動物を殺せ、そして死ねは魔女さま攻略の基礎ですよね!!MTGのフレーバーテキストみたいだなぁ・・・(確実に黒)


ちなみに今は4年目の夏です、あと一年以上か・・・
それなりに順調に条件をクリアしているのですが、初期版だからバグが怖いです。


ある程度に記事にできるネタは貯まってるので、ポチポチ書いていきます。
友人も女神さまの攻略を再開したので、しばらくは続きそうです。

牧場物語コロステ 魔女さま攻略記2

今回は魔女さま攻略条件の一つである、「収穫祭でドクツルタケを五回入れる」について




続きを読む

牧場物語コロステ 魔女さま攻略記1

みなさん、牧場物語というゲームはご存知でしょうか?プレイしたことは無くとも名前くらいは聞いたことはあるでしょう。

ゲーム内容は当然の如く「牧場シミュレーション」です。作物を育てる、家畜を育てる、増築して農場を大きくする・・などといった素敵な牧場ライフを体験できるゲームです

続きを読む

プロフィール

旧

Author:旧
牧場物語コロボックルステーションの高難度ヒロイン、魔女さまを攻略するブログと化したブログ。日記?遊戯王?ポケモン?知らんなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
